SSブログ

アフィリエイトディスカバリー

小澤竜太?長澤悠太 アフィリエイトディスカバリーって本当に大丈夫なの?アフィリエイトディスカバリーは本物かインチキかなどの情報をまとめていきます。

 

アフィリエイトディスカバリーは詐欺なのか? [アフィリエイトディスカバリーの感想]

アフィリエイトディスカバリー

アフィリエイトディスカバリーイマイチ


小澤竜太 長澤悠太



確かにあちこち色々な特典を付けて
絶賛しているレビューを見かけるのですが
個人的には、どうかな?っていう事をレビューしました。


「アフィリエイトディスカバリー」って詐欺なのですか?という
声もいくつか質問が来たのですが詐欺じゃないです。


一生懸命作ったんだろうなーと思えます。

でも…


今更別に…というか
内容ですよね。


コンテンツレベルって言うんでしょうか。


ちょっと まともに真面目にこれやって
どれだけの人が じゃあ結果を出せたのか?というところ。


稼いでる人間から見たアフィリエイトディスカバリーと初心者から見た目は



このディスカバリーは稼いでる人から見た目と
稼いでない人から見た目では大きく違います。

あくまでも手慣れた人からすると
確かにその通りってところもあるのですが
ここまでやらなくても
アフィリエイトって稼げてしまうんですよね。

まあこの商材の特典にしている企画でも
扇動マーケティングなんかでは
フェイスブックとかそういうのも使わず
顔も実名を出さずでもお金を稼ぐ事ができるという話も
しましたよね。


面倒な事をしないと稼げない…という思い込みが強い人が居るからこそ
まだまだ情報業界って稼ぎやすいんですけどね(笑



とりあえず僕の感想としては、こんな感じです。⇒アフィリエイトディスカバリーレビュー


まあありきたり感もあるし再現性もないと言えないけど
でも結局、いざ、実践するとどうなのかなーと思いますよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。