SSブログ

アフィリエイトディスカバリー

小澤竜太?長澤悠太 アフィリエイトディスカバリーって本当に大丈夫なの?アフィリエイトディスカバリーは本物かインチキかなどの情報をまとめていきます。

 

アフィリエイトディスカバリーやっぱり微妙…でも良い所は・・・フェイスブック… [アフィリエイトディスカバリー微妙]

今日はアフィリエイトディスカバリーについて
もう少し触れていきます。


アフィリエイトディスカバリー

アフィリエイトディスカバリーイマイチ


小澤竜太 長澤悠太



あちこちで絶賛だらけですが

殆ど身内だけにしか最初は見えませんでした。

アフィリエイターも報酬目当てなのかな?って


そんなに良いよ良いよって思えないんですよね。

もちろん悪質とまで言いませんし

一生懸命作っている感じはするのですが


でも、なんか物足りないなーという人や

ここまで面倒な事しなきゃ稼げないのか?と思えた人も居ると思います。


アフィリエイトディスカバリーの小澤竜太
のブログ

そう言えば…

http://ozawaryuta.jp/ameblo/


ココを見て思ったのですが

この漫画。

みんてぃあの息が掛かったかのようなサイト群で

よく見かけるデザインの漫画ですね。

見た時がある人も多いと思います。


まあーーそれは良いとして

アフィリエイトディスカバリーの内容ですが

僕は、フェイスブックはあんまり自分ではできない方なんですよね

だからフェイスブックのところは参考になりました。Facebookコストゼロ集客術とかも良かったです。

だからやたらとフェイスブックに関連しているもは褒めてしまいがちなのですが…

全部が全部悪い訳では無い。・・・という事です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。